こんにちは!大坪です!

この間、店長と一緒に新店舗の方に行って来ました!
照明や、イスなど入ってもうすぐオープンできるんだなーって実感がふつふつと感じました!
南区の一進らしさを残しつつ、ファミリー向けの素敵なお店になってましたよ\(^^)/

写真を撮り忘れてしまったので、また後日のせたいと思います。笑

さて、南区の一進では新メニューの開発に追い込みをかけてます!!

これは新メニューに乗せるミンチを炒めてるところですね(^-^)
ここから一進の味噌をミンチに加え様々な調味料で味を整えていきます!

完成品はまだ載せれないんですけど、完成まであと一歩なので、それまで皆さんお楽しみに(^p^)笑

おすすめの記事