こんにちは!大坪です\(^^)/

この間、会社の健康診断に行ってきたんですけど、朝の8時から受付かと思って診察受けに行ったら、まさかの9時からでした><笑

半年ぶりくらいに体重を測ったんですけど、やっぱり増えてましたねorz

しかも5キロ笑

どうりで最近服がきついわけだなと思いました(´-`)笑

痩せないとなーっと思いつつも今日のまかないのラーメンを汁まで飲んで完食!!
くっそー!痩せれる自信がない_:(´ཀ`」 ∠):笑

今日はお昼の仕込みが早く終わったのでゆうすけくんとお店の掃除をしてました\(^^)/

お客さんから見えるところは普段から綺麗にする事を心がけてるので、今回は厨房を中心に普段あまりやらないところをやっていきました\(^^)/

掃除はやりだしたらキリがないので今日のところは棚と床をやって終了!

棚の拭きすぎで腕が筋肉痛です><笑

よし、今日は頑張ったので自分にご褒美として帰りにアイス買って帰ろう(゚∀゚)

おすすめの記事