こんにちは!けいです( ^ω^ )

数量限定メニューのお知らせです笑

4月1日 (日) 11時より
鯛だし 味噌らーめんが数量限定で
始まります!!

店内にこちらのPOPが貼って
ありますのでご覧ください(o^^o)

この鯛だし味噌らーめんも
時間をかけて研究しました!!
”魚の王様”と一進の味噌の
コラボレーションをお楽しみください!

あと、鯛だし味噌らーめんは
鳥チャーシューを使用しております!
しっとりした食感がたまりませんよ笑

4/1までお待ちくださいね!!!

そう言えば魚繋がりで
先日本社の先輩と夜釣りに
行ってきました(^ν^)
メバルですかね?
小さいのが釣れました笑
また行ってきますね!!

おすすめの記事