どうも!大坪です\(^o^)/

最近は朝と夜が涼しいのですごしやすくていいですねー!
でもまだまだお昼は真夏のように暑いので、毎日着実に痩せてっています(^p^)笑

今日は朝の仕込みを公開していきますよ!

まずはスープ!

朝一番に準備してます!脂の調整がなかなか難しいのですが毎日微調整してブレのない味を出してます\(^o^)/

続いて味玉の仕込みです!

卵を剥くのってなかなか難しいんですよ(O_O)
黄身がトロトロの状態だと白身も柔らかくなっているので油断してるとすぐ割ってしまいます(^p^)笑

そして一進秘伝の醤油ダレに漬け込んで寝かせば完成です\(^o^)/

まだまだほんの一部ですがこんな感じで毎朝仕込みやってます!

よーし!今から営業始まるので今日も元気に頑張りまーす(^-^)/

おすすめの記事