こんにちは大坪です\(^o^)/

最近はみんなでメニュー開発に没頭して、試食&試食でデブまっしぐらです><

 

そして、ようやく新しくラーメンができました(゚∀゚)

 

 

いやー、美味しいラーメンができたので、太った甲斐がありました!笑
もちろん味噌を使った新しいラーメンですよ\(^o^)/

 

まだ詳細は伏せておきますけど、近々店内にもpopを貼る予定です!

 

早く皆さんに食べてもらって感想聞きたいですねー(^p^)笑

スープを飲んだら思わずご飯が欲しくなる事間違いなし!!そんなわけで皆さん楽しみにしていてくださいね(^^)

 

写真みてたらお腹空いたので早速たべてきます三(/ ^^)/

おすすめの記事