こんにちは!圭です!!

6月14日と15日に新しい店舗の港店で
研修をしてきました(^ν^)

6/14
生ビールの美味しい注ぎ方
ビールサーバーのメンテナンス
ビールの実験など
すごく勉強になりました!!

これでみなさんに美味しいビールが
お届けできるっ!!と
自信がつきました 笑

それと覚えたての用語
スモーキーバブル
響きがお洒落で気に入りました 笑笑
これからこの用語をお洒落に
使っていきたいと思います(^_^)

写真では分り辛いと思いますm(__)m
良かったらご注文くださいね!!

6/15
南店は券売機で食券のご購入で
ご注文お受けしましたが

港店ではお客様から直接ご注文を
お伺いする形になります!
それにより新たな機械

ハンディ

を導入いたしました!!!

覚える操作が多いですが
かなり便利ですね(╹◡╹)

スマホ世代ではないので
フリック覚えないと…笑

ではOPENの日や新メニューは
後日ブログやInstagramで公開しますので
しばらくお待ちくださいね!

おすすめの記事