こんにちは!大坪です(^-^)

先日、夜の営業が終わってから店長と徹夜して白湯スープ作ってみました\(^o^)/

片付けやら掃除を終わってからのスープ作りなので、大体11時位からスープを作り始めて、完成したのが朝の8時でした_(:3 」∠)_笑

そして、約9時間煮込みに煮込んだスープで作ったラーメンがこちらです!!

どうですか?めちゃ美味しそうにできてますよね\(^o^)/

味も完ぺきでした!!
めちゃ濃厚なトロミのあるスープで気付いたらスープまで飲み干していました(^p^)笑

ちなみにスープ煮込んでる時はこんな感じです!

わかりにくいと思いますが、もの凄いトロミがついていて、混ぜるのも結構苦労するんですよ><

いやー、いい仕事したなー!笑
でもまだまだ課題は山積みなので少しづつクリアしていきお客さんに提供できるようがんばります\(^o^)/

おすすめの記事