みなさんこんにちは!圭です( ^ω^ )
スノーボードの季節も終わって
趣味がなくなってしまいました泣
なので最近は週一でフットサルしたり
夜ウォーキングしてます笑
とにかく痩せたい笑笑

只今、鯛だし味噌らーめんと
鶏チャーシュー丼も
絶好調なのですが
実は焼きおにぎりも絶好調なんです!!

鯛だし味噌らーめんと
焼きおにぎりの相性も抜群です笑

ぜひお試しくださいね(´∀`*)

週末一進 のタイトルなんですが
平日は本社でスキルアップ研修中で
週末は一進に帰ってきまして
まずは掃除から始めます(^ ^)

綺麗になった店内と厨房を見ると
嬉しくなりますね(^ν^)
これからも綺麗な店内を維持
出来る様に努力します!!笑

ではまた週末もよろしくお願いします!!

おすすめの記事