こんにちは!大坪です(^-^)

今年から花粉症が再発してしまって毎日が地獄です( ; ; )
目も痒くて、くしゃみも連発しますし、もう薬なくては生活できないほど今年は辛いです><
何か良い花粉対策ないものですかねー(´-`)

今日は仕込みも早々に終わらし、前から気になっていたお店の周りの草取りしました!
最近暖かくなってきたせいか、雑草もいっぱい生えてきましたねー(O_O)

よーし!ひたすらむしりますか!笑

ゆうすけくんも一緒にやってくれたので案外早く終わりました(^-^)

草むしりしてたら花粉症が酷くなったので薬飲んで夜の営業に備えます!笑
皆さんも花粉症対策は万全に!!

おすすめの記事