こんにちは!大坪です(^-^)

最近暖かくなったと思ったら急にまた寒くなりましたね(O_O)
この間あまりにも寒かったのでせっかくしまった電気毛布もまた出しちゃいました( ; ; )笑
急な気温の変化に体をこわさないように気をつけます(^-^)

さて、フリモ四月号のお知らせです!

全く知らなかったんですけど、金シャチ横丁なんてできたんですね(O_O)
いつか一進も金シャチ横丁にお店出してみたいですね(^p^)笑

四月号のフリモには鯛だし味噌ラーメンの写真を載せていただきました!

早く皆さんに食べて頂きたいです(^-^)
鯛だし味噌ラーメンは4月1日からですので、もう少しだけ待っててくださいねー\(^o^)/

おすすめの記事