こんにちはーー(^O^)
麺家一進のバードです!
12月ももう中旬ですね
麺家一進の営業日は28日14:30LOまでとなってます。
みなさん、チラシに付いていたステップアップクーポンはご存知ですか?
こちらのクーポンも28日までしか使えないですよ!
最後までこのクーポン券を使うと…
なんと!
お好きならーめんが500円で食べれちゃうんです!(おすすめトッピングを除く)
こんなにお得なクーポンは使わないと損ですね!
「そんなクーポンあったの!?」
「チラシなんて届いてなかったー(;_;)」
という方!
このブログを見てくれたあなたに特別に教えちゃいます!
残りわずかですがスタッフに一声かけていただければこのお得なステップアップクーポンをお渡しします!
早い者勝ちですよ!笑
以前ブログでも上げさせてもらったので
そちらもチェックしてみて下さい!
https://menya-isshin.jp/blog/使わな損!損!/
(11/17upブログ)
ぜひこのお得なステップアップクーポンをGETしてください!
そんなお得になったらーめんやサイドメニューを楽しんでもらっていますが…
麺家一進 港店限定のサイドメニューの唐揚げ達をご紹介!!
まずは「みぞれ唐揚げ」
国産の鶏モモ肉を当店で手仕込みし、高温の油でカラッと上げます。
その上にふんだんに大根おろしを盛り付けその上に…
さらにネギを乗せる!!
ポン酢をかけて食べるこちらは1度は食べていただきたい一品
続いて「わさびマヨ唐揚げ」
皆さんから愛されるマヨネーズとワサビのコラボレーション。
そこに隠し味を使用し、病み付きになること間違いなし!
らーめんだけではない麺家一進のこだわりを
あなたに届けたい。
今年1年思い残すことない…
食べ残すことないように麺家一進へGO!!笑