こんにちは!
麺家一進のゆうたです\(^^)/

 

最近、急に寒くなってきましたね。

11月も終わろうとしているので
寒くて当たり前ですね!笑

 

今までが暖かすぎました(^^)

寒暖差で体調崩さないよう気を付けていきましょー!!

 

 

さて!
11月も残すところ1週間を切りました!

 

本当にあっという間ですね、、

 

11月が終わるって事は。。。

 

そう!

 

11月の期間限定らーめん
『スンドゥブ味噌らーめん』

 

 

が召し上がれるのも残りわずかとなりました。

 

魚介の旨みがギュッと凝縮されたピリ辛なスープ!

 

トッピングのネギ、豆腐、豚バラ肉との相性も抜群!!!

 

魚介の旨みの中に味噌のコクもしっかりと感じられます♪

 

 

寒くなってきたこの時期にぴったりな一杯となっていますので是非召し上がっていただきたい\(^o^)/

 

大大大好評につき即完売してしまいます!!

 

 

まだ召し上がれていない方!

 

今回を逃すと次はいつ召し上がれるかわかりません。

 

是非召し上がっていただきたいのでとっておきな情報をお届けしちゃいます♪

 

 

それは…

 

 

「開店して1時間以内」

 

がオススメです♪

 

 

まだ召し上がっていない方は
麺家一進へGO GO!!

おすすめの記事