こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

5月ももう半ば!!

5月の期間限定らーめん

『汁なし味噌二郎らーめん』

はもう召し上がっていただけましたか?

 

まだ食べてないよって方は是非召し上がっていただきたい一杯となってます!!

お求めの方はお早めの時間でのご来店をおすすめします(^ ^)

 

 

さて!

今回は、いつもブログを読んでくれているアナタに特別に『汁なし味噌二郎らーめん』の美味しい食べ方の極意を教えちゃいます(^o^)/

 

極意その1

「まずは思い出に残すべし」

 

汁なし味噌二郎らーめんはインパクトがあるので提供されたらまずは写真に収めましょう!

 

いきますよ〜!

せーの、カシャっ

 

 

おっと

間違えました>_<

 

気を取り直してもう1度。。

せーの、カシャっ

 

 

極意その2

「豪快にまぜるべし」

 

見た目を気にせず具材と麺を豪快に混ぜ、

全体に味をしっかりと馴染ませましょう!

 

極意その3

「まずはそのままの味を楽しむべし」

 

全体に味をしっかり馴染ませたら

そのままの味をまずは楽しみましょう♪

 

極意その4

「卓上調味料で味の変化を楽しむべし」

 

卓上にある調味料を使って自分好みに味変をしてみましょう!

特におすすめは「こしょう」です(^^)/

 

それと、マヨネーズが最高に合うので

スタッフに「マヨネーズ下さい!」と一言言っていただければ席までお持ちしますよ♪

 

極意その5

「残った具材は白ごはんと食べるべし」

麺を全部食べても、丼ぶりに具材が少し残ってしまいます!

その丼ぶりの中に白ごはんをドーンっ!!!

 

〆のご飯は最高に決まりますよ(ò_óˇ)

 

このブログを最後まで読んでくれたアナタ!

もちろん明日のご飯は麺家一進ですよね(^ ^)

おすすめの記事