こんにちは!

大坪です(^-^)

最近冷え込みが続きますねー(^^;

こういう日はお風呂に浸かり体を温めるのもいいですけど、体の内から温まるもの食べたくなりますよねー(^p^)

そう、『台湾味噌らーめん』とか

共感したあなた!

麺家一進にはあります!!

あなたが欲する体の内から温まる食べ物が!!!

ピリ辛な味噌スープにこれまたピリ辛な台湾ミンチ!

こんなにもHOTならーめんありますでしょうか!?

麺家一進にはあるんですっ!!!!

さらに

麺家一進ではもう『1つ』あなたをHOTにする『らーめん』がありますよね?

そうです!

『赤辛味噌らーめん』です\(^o^)

程よい酸味がクセになる味噌スープに、シャキシャキ食感の白髪ネギ、そして麺家一進自慢の厚切りチャーシューがたまりません(^p^)

さらにさらに!

まだまだ辛さを欲するそんな欲しがりさんのために辛さのトッピングはいかがですか?

普段の辛さに慣れた方はまずこちらに挑戦!

『倍辛トッピング』

この辛さは想定外!?こちらのトッピングは自己責任で

『激辛トッピング』

『赤辛味噌らーめん』『台湾味噌らーめん』共に辛さのトッピングをご用意してます!

あなたの挑戦お待ちしております(^-^)

なお、『台湾味噌らーめん』は2月の限定らーめんです(^○^)

1日数量限定で提供してますので、お早目のご来店がお勧めですよ!!

おすすめの記事