こんにちは!

大坪です(^-^)

今週は気温が15度を超えて

3月の陽気になったかと思えば

急に冷え込み雪が降ったりと、

とてもすごい1週間ですね(*_*)

急な寒暖差で体調を崩さないよう気をつけましょうd(^_^o)

 

さて、早いもので気がつけば明日は131日…

 

そうなのです!!

『鯛だし味噌らーめん』

がとうとう最終日となってしまいました(;o;)

今年の『鯛だし味噌らーめん』も明日で食べ納めです!!

まだまだ食べ足りないあなた!!!

ぜひ麺家一進まで足を運んで

最後の『鯛だし味噌らーめん』を

存分に堪能してください(^O^)

 

そして!!!

 

明後日21日は月曜日なので店休日ですが、

2日より新たに

『濃厚味噌担々麺』

が始まります✌︎(‘ω’)✌︎

味噌らーめん専門店だからこそできた

味噌✖️ゴマ

のコラボレーション!

ほんのり香る『ラー油』もとてもいいアクセントになっています(°▽°)

一度食べればやみつき間違いなし!

22日は麺家一進で『濃厚味噌担々麺』をぜひご賞味ください♪

おすすめの記事