こんにちは!

大坪です(^-^)

いよいよ4月より始まりました!

『味噌タンメン』

連日大好評!

完売続きでお目当てにご来店頂き、召し上がれなかった方々申し訳ありませんm(__)m

しかし!!

まだまだ4月は始まったばかりですので、是非とも『味噌タンメン』を沢山の方に召し上がって頂きたく、この大坪

様々なトッピングを試し、あなたにおすすめしたいトッピングをご紹介したいと思います!

まずはこちら!

前回のブログで、ゆうすけ君が紹介していた、「倍増しセット」です!

この倍増しセット

ネーミングだけでもこの大坪の食欲を刺激して止みません)

見てください!このボリューム!!!

トッピングを倍にすることで、野菜と豚肉の旨味がスープに溶け出し、さらなる高みに引き上げてくれるのです!

まずはこちらを試してみてくださいね♫

お次は、「コーン」のトッピングです!

もともとのタンメンに少しばかりコーンはトッピングされておりますが、いや足りない!笑

独特の甘みと食感がこの「味噌タンメン」をワンランク上の一杯に変化させてくれます!

そして最後に、「麺家一進」のトッピングといえば忘れてはいけないこちら!

『厚切りチャーシュー』です!

タンメンに採用された「自家製の辛味噌」と、この厚切りチャーシューがものすごく合うんです!

ピリ辛のスープに、厚切りチャーシューの肉の存在感がベストマッチ!

さらにお写真のように、白髪ネギを加えることで、シャキシャキの食感と、白髪ネギの旨味までがスープに溶け出し、それはもうたまりません(*´ω`*)

この大坪が今回プレゼンさせて頂いた3種類のトッピングたちを、召し上がれるチャンスが訪れたあなたにはぜひ試して頂きたい!

僕ならこの3食で1日済ませちゃいます!笑

4月の「味噌タンメン」でも

あなただけの一杯をぜひ見つけてみてくださいねψ(∇´)ψ

おすすめの記事