こんにちはーー!!!

どうも!ゆうたです!

と思わせて久しぶりの大坪です(^O^)

今回は久しぶりにブログを書かせてもらいますよー(゚∀゚)

2月も終わりに差し掛かっていますが、まだまだ雪がちらつく日が続いてますね(°_°)

そんな中、麺家一進は日々HOTに営業してますよー٩( ‘ω’ )و

そして今回のブログでは、皆様にとっておきのHOTな情報を今回ご用意しております♪

なんと!!!

麺家一進港店の人気サイドメニュー

『一進餃子』

がパワーアップ(ò_óˇ)

餃子の餡がより美味しく!

肉汁溢れるほどジューシーにっ!!!

もちろん皮もこだわり抜きました(°▽°)

一進の麺でもお世話になっている、創業50年以上の老舗製麺所の協力のもと試作を重ねました!

その数驚きの15種類!!!

皮だけですよ!?

餃子の皮だけでもこれだけの種類には驚きですよね(O_O)

まだまだこだわりは終わりませんよー(゚Д゚)

さらなる美味しさを追求すべく、焼き方にもこだわりました!!

一般的な餃子の焼き方といえば蒸し焼きが基本となっておりますが

ノンノンノン

あえてもう一度言います。

ノンノンノンです。

一進のこだわりの焼き方はなんと!

焼く前に一度茹でるのですっ!!!

茹でることにより、皮全体に水分が行き渡り、水餃子のようなもちもち食感を出しつつも、焼き餃子の焼き目がパリッとしたダブルの食感が味わえるのです!!

ここまでこだわると今までの餃子とは全くの別物!

まさに新・一進餃子✌︎(‘ω’)✌︎

このこだわり抜いた『一進餃子』港店限定での販売となりますがお立ち寄りの際にはぜひ一度ご賞味ください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おすすめの記事