このタイミングで裏メニュー公開!?

皆さんこんにちはー!
麺家一進のマサタカです!

2月も残す所、あと数日となりました!
2月中でしか食べれない、『濃厚海老味噌らーめん』!
選抜総選挙で惜しくも、グランドメニューから2月いっぱいで、一度外れてしまう『焼おにぎり』!

あなたは食べつくしましたか??

『あっ!まだ食べてなかった!』
『むしろ、2月までしか食べれないとは、思ってなかった!』

と思った、あなた!!
まだ、時間はあります!!
思い立ったら即、一進に向かって下さい!(笑)

そして、
『結構食べたかな~!』
『十分堪能したよ!』
と思ったあなた!!

実は一進には、あなたの知らない裏メニューがあることをご存知でしたか(゜ロ゜)?

あなたは、心の中で こう思ったはずです!!
『?』
『え?』
『えーーーー!!!』
『一進に裏メニューなんてあるのーーーーー???』

はい、
存在するのです!

それは、2月中だから通用する裏メニューです!
3月には、今の裏メニューは消えてしまいます!

だから、今明かされるのです!
残り数日でしか使う事の出来ない裏技を試さずには、いられないはずです!!

それでは、公開いたしましょう!!
その裏メニューとは…

と、その前に…

前置きに、もう少しお付き合いください(;^∀^)

皆さんご存知の、2月で終わってしまう、『濃厚海老味噌らーめん』
そのトッピングに使われている、『のり』!
2月から他のらーめんにもトッピングできるようになっていた
『のりトッピング』も2月で海老味噌らーめんと共に、なくなってしまうの事をご存知でしたか??

『のり』好きのお客様からすれば、悲しい情報かもしれません!
やっと一進にも『のりトッピング』が出来て嬉しい!と思っていたのに…
と言う声も聞こえてきそうなので、せめて、ブログ内だけでも、ちゃんと伝えておかないといけないかな…と思い、裏技発表の前に「焦らして」みました!( ̄▽ ̄;)

それでは、そろそろ、
冒頭で言っていた、裏メニューを公開したいと思います!!

このブログを読んでいる、一進にご来店した事のある、あなた!
そして、そろそろ一進に行ってみようかな?と思っている、あなた!

心の準備はいいですか( ☆∀☆)

それでは、公開しちゃいまーす!
キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!

その裏メニューとは…

トッピングメニューにも書かれていない、海老味噌らーめんに使われている
『むき海老』をトッピングする事が出来るのです!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ジタバタ
!!( ; ロ)゚ ゚
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
『なにーーー!!』
『そんな事ができたのか!?』
『いつも、海老を増やせたらいいのに!と思っていたのに!!』

あなたの声がネット回線を通じて伝わってきました(^o^;)

実は、いつも食べてもらっていた、濃厚海老味噌らーめんに、海老増しができる裏メニューなのです!(^_^;)

この裏技を使えば、いつも食べていた、濃厚海老味噌らーめん
一口食べるたびに『むき海老』があなたの口の中へと運ばれ、通常のむき海老の量で満足していた方や、
いつも、むき海老をらーめんと共に堪能したいと思っていた方にも、
より一層、満足してもらえる事でしょう!!

この裏技のタイムリミットは、あと少しです!
まだ、試した事のないあなた!!

2月が終ってしまう前に、この裏技を使って『濃厚海老味噌らーめん』を食べ納め下さい!!

裏メニューを使用する際には、チャーシュートッピング券を購入して、
スタッフに『海老増しで!!』と、ドヤ顔でおつたえ下さい!
若しくは、ご注文時、『裏メニュートッピングの海老増しで!!』と、ドヤ顔でスタッフにご注文ください!

焼おにぎりファンだった方は、焼おにぎりの食べ納めもお忘れなく!

是非、皆さんのご来店とドヤ顔を、楽しみにお待ちいたしております!m(。-ω-。)m

おすすめの記事