こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

最近寒さも和らいできましたね!

なにより、暗くなるのが遅くなったと思いませんか!?

僕は早く暖かい日が来て欲しいです(^^)

 

そして、皆さんにご報告があります!

麺家一進の港店のランチサービスは皆さんご存知ですか??

港店だけのランチサービスがあり

南店ではない食べれない「唐揚げ」や「餃子」そして「チャーハン」等をランチでお値打ちに食べる事が出来ちゃうのです!!

もし港店に来られた際は普段とは違うランチサービスを楽しんでみてください!

 

そして本日16日火曜日から

ランチサービスが少し変わります!

 

何が変わるかと言いますと

先ずは画像を見て下さい!

そうなんです!

 

「天津飯」と「あんかけチャーハン」が

ミニサイズになって登場しました!

ミニサイズになる事により

普段らーめんと天津飯を食べたいけどそんなに食べれないよ

と!考えていたアナタ!

ついにアナタの悩みを解決する時がきました!!

ミニサイズになった事により一緒に食べる事が出来るのです!!

初めて食べる方もこの大きさなら気兼ねなく食べれますね♪

 

普段港店でランチサービスで丼物を食べられている方はぜひ「ミニ天津飯丼」や「ミニあんかけチャーハン丼」を食べてみてくださいね(^o^)/

おすすめの記事