こんにちは!大坪です(^-^)

ついに!アンケートが1000件突破しましたー\(^o^)/

1年以内に1000件も書いていただけるなんて本当にびっくりしました(O_O)笑

目標にはしていたんですけど、本当に達成できるなんてちょっと不安でした><
これもお店に足を運んでいただいたお客さのおかげです!!
本当にありがとうございます(^-^)

お客さんからの味の感想や、改善点、接客の良し悪し、全て読ませていただいた上で改善してきてます!
これからも些細なことでも構いませんのでこれからもアンケートのご協力をよろしくお願いします(^O^)/

ちなみに、1000件目のアンケートを書いてくれたのは、食べにきてくれたら必ずアンケートを書いてくれるマイマイさんでした!笑
(ブログに名前を出してもいいか聞いたところ、快く了承してもらいました!)

マイマイさん、漬物の件は一旦保留ということで…笑

もうすぐ一進がオープンして1周年なのでもう一度気を引き締め直して初心を忘れず頑張っていきます\(^^)/

おすすめの記事