こんにちは!

大坪です(^-^)

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

麺家一進は連日大盛況で

本当に皆さんには感謝しかありません( ´ ▽ ` )

11月限定の『チゲ味噌らーめん』

こちらが食べられる日も

残すところあと1週間となりました!

皆さん、食べ逃しの無いようにしてください(^O^)

過去には『チゲ味噌らーめん』のトッピング例を挙げたブログもありますので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね(^O^)

 

そして!!!

前回のブログでとうとう12月の期間限定らーめんが発表されましたね(^^)

今回で3度目の登場!

『濃厚海老味噌らーめん』

名前の通り海老づくしのこのらーめん!

実は3つの海老を使用しているのです(°_°)

 

わかりやすいのが、まず目に入るぷりっぷりのむき海老!

海老の美味しさをダイレクトに味わえます♪

 

そしてスープにも海老を使用しています!

香りが強い干し海老をお店で粉末にしてスープに配合しました(^-^)

ひと口飲むだけであなたのクチの中は海老の味で幸せに包まれる事でしょう(^O^)

 

そして揚げ玉にも海老が!

この揚げ玉は、なんと小海老のお出汁をふんだんに使用した揚げ玉となっており、揚げ玉から出る油の甘みと海老の風味が香るスープとの相性はバツグンです!!

こんなにも贅沢な『濃厚海老味噌らーめん』!

1度と言わず23度楽しんでいただきたいらーめんになってます(^○^)

12月まであと少し今しばらくお待ちください♪

おすすめの記事