こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

4月に入ってかなり暖かくなりましたね!

皆さんは、お花見しましたか?

僕は家の窓から見える桜を見て春を感じていました♪

 

そんな4月の期間限定らーめん

「濃厚魚介味噌らーめん」は食べていただけましたか??

魚粉が入った味噌スープは病みつきになる事間違いなし!

4月はまだまだ前半なので、ぜひ食べにきくださいね!

 

 

そして、ご来店頂いた際に皆さんが書いてくれるアンケートですが、毎日営業終わりに読まさせて頂いています!!

 

アンケートのほとんどが

「美味しかった!」や「また来ます!」

といった嬉しい言葉が多いです!

 

その中でも今では一進の必需品となった

「穴あきレンゲ」は元々お客様のアンケートからヒントを得て、採用したのです。

 

アンケートの内容は

「コーンが最後まで食べきれない。」

そんな悲しいアンケートを僕達は見逃しませんでした!

そして!今ではおなじみの「穴あきレンゲ」

コーンやミンチを食べるときは必需品の存在です!

これからもアナタの声をアンケートにどんどん書いて下さいね(^^)

 

アナタのご来店心よりお待ちしております。

おすすめの記事