こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

 

12月も気付けばもう半ばに差し掛かろうとしています!

早すぎますね。。

 

気持ちよく正月を迎えれるよう体調管理には気を付けてお過ごし下さい!!

 

 

さて!

12月の期間限定らーめん

『もつ味噌らーめん』

 

 

大好評販売中です♪

 

まだ召し上がっていない方は是非召し上がってくださいね(^ ^)

 

 

今回のブログではこの『もつ味噌らーめん』に合うトッピングを2つご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

 

『バター』のトッピングです!

熱々なスープでバターが溶け、コクや旨みがスープに広がりワンランク上のスープに大変身!!

 

バターは味噌らーめんと言えばのトッピングですよね♪

 

どんな味噌らーめんでも相性バツグンです!!

もちろんこの「もつ味噌らーめん」にも(^^)

 

 

ラストはこちら!

 

 

『ピリ辛味噌ミンチ』+『コーン』のトッピングです!

 

 

ピリ辛味噌ミンチの旨みとピリ辛なアクセントをプラス!

 

そして、コーンのつぶつぶ食感がたまりません\(^o^)

 

 

麺を食べ終えた後は、ご飯にピリ辛味噌ミンチをかけて食べれば最後まで楽しめる一杯となっております!

 

 

スタッフである僕がおすすめする

トッピング2選でした♪

 

もつ味噌らーめんを召し上がる際は是非お試しください♪

おすすめの記事