こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

ここ1週間は真夏みたいな暑さになるみたいですね!

暑い中食べるアツアツならーめんも最高ですよ\( ˆoˆ )/

 

さて!
今回のブログではグランドメニューとなっているらーめんに合うトッピングをご紹介!!

 

それでは、いってみよーう!

 

 

『熟成合わせ味噌らーめん』に
「バター」+「白髪ねぎ」+「にんにく」
のトッピングです!!

 

味噌らーめんと言えばバターですよね!
バターでスープにコクをだし、にんにくが味にパンチを効かせてくれます♪

 

白髪ねぎのシャキシャキっとした食感がいいアクセントになっていて
スープに浸して麺と一緒に食べたら最高ですよ!!

 

続いてはこちら!

 

 

『赤辛味噌らーめん』に
「チーズ」+「コーン」のトッピング!

 

スープの熱でとろ〜り溶けたチーズが
ピリ辛なスープをマイルドなスープに変えてくれます!!

 

そして、スープと一緒にコーンもパクリ( ̄∀ ̄)
コーンの甘味と食感が食べれば食べるほどクセになります(^ ^)!

 

最後はこちら!

 

 

『生白味噌らーめん』に
「ピリ辛味噌ミンチ」+「味玉(1玉)」です!

 

口当たりまろやかな白味噌のスープに、
甘辛でジューシーなピリ辛味噌ミンチは相性バツグン!!

 

スープにピリ辛味噌ミンチの旨味とピリ辛のアクセントをプラス!

 

とろ〜っとした程よい半熟の味玉はスープに浸して食べるのもよし、ミンチと一緒に食べるのもよし!

味玉のトッピングはもはや鉄板ですな(*´∇`*)

 

まだ試したことないトッピングがあれば
是非試してみてください♪

 

また美味しいトッピングの組み合わせがあれば紹介していきたいと思いますので
今後のブログも見てくださいね\(^o^)/

おすすめの記事