こんにちは!

大坪です(^-^)

気がつけばもう11月も折り返しを過ぎましたね(O_O)

という事は!!

 

そうなんです!

 

11月の期間限定の

『チゲ味噌らーめん』

あと半月で終了してしまいます(ω)

食べたけど、まだトッピングを楽しんでないあなた!!

今回のブログは、これを読んだあなたに勧めたい『チゲ味噌らーめん』トッピング編第2弾!!

となります!

 

 

ではではさっそく行きましょー٩( ‘ω’ )و

まずはコチラ!

『もやし』『バター』『味玉』

のトッピングです(^^)

 

シャキシャキ『もやし』で歯応えとボリュームを!

『バター』はピリ辛なスープをマイルドに!

風味もスープに溶け込みとっても美味しくなりますよ(°▽°)

そしてやっぱり欠かせない『味玉』

程よい半熟の黄身はチゲ味噌スープとの相性バッチリ(^p^)

 

ボリュームもあり、さらには『バター』での味変!

通常の『チゲ味噌らーめん』を楽しんだ方にぜひ試していただきたいトッピングとなってます(^O^)

 

お次はコチラ♪

『厚切りチャーシュー』『コーン』

味噌らーめんと言えば『コーン』は外せないトッピングの1つですよね!

もちろん『チゲ味噌らーめん』にも合うんですよ( ´ ▽ ` )

スープと一緒に食べるとクセになるおいしさですよ!

 

そして、ここでやってきました!!!

キングオブトッピングの『厚切りチャーシュー』!

このチャーシューの脂のテカリの美味しそうなこと

やっぱり一進の味噌らーめんには『厚切りチャーシュー』はベストトッピングですね!

香ばしく炙ったチャーシューはあなたの食をそそる事間違いなし!

11月後半戦はぜひこのトッピングたちで『チゲ味噌らーめん』を楽しんでください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おすすめの記事