こんにちは!圭です( ^ω^ )

 

いつも一進にご来店いただき

ありがとうございます!!

 

 

フリモ4月号が発行されましたね

以前のブログや

店頭のPOPで

お知らせしている

4月の期間限定

味噌タンメン(¥830-)

が掲載されております(^_-)

(写真は、味噌タンメン  倍増しセット)

 

野菜たっぷりのトッピングは

もやし きゃべつ ねぎ コーン

 

そのトッピングにマッチする

豚バラスライス

 

スープの、味の変化を楽しめる

一進特製の

辛味噌

を添えております♪

 

期間限定で

倍増しセット(¥320-)

追加 辛味噌(¥60-)

を、お好きならーめんに

トッピングするコトもできますよ(´∀`)

 

 

ぜひ、お試しください(^_-)

 

 

 

3月も残すところ

あと、わずかっ!!!

まもなく

一進流  すすきの味噌らーめん(¥880-)

終了です!!

 

 

フリモの

を使って、期間限定の

 

薄切りチャーシュー(¥140-)

 

発酵バター(¥80-)

 

を、すすきの味噌らーめんや

 

お好きならーめんに

トッピングしてみては

いかがでしょうか?

 

 

あなたのご来店を心より

お待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事