こんにちは!けいです!!
先週の休日に癒しを求めて
実家の愛犬に会いに行ってきました( ^ω^ )

 

ほんとに可愛いです!
癒されました!笑

さて、タイトルのリニューアルなんですが
焼きおにぎりの味付けを変化
させてみました(^ν^)
今までは醤油に一進の味噌を
ブレンドして塗っていましたが
今回は一進らしく味噌感マックスで
焼きおにぎり用に仕上げました!!

見た目はあまり変わりありませんが
口に入れた瞬間、味噌の風味が
ぶわぁっと広がって
味噌の甘さと炙りのコゲが
丁度良い感じになって
うまさUPです!笑

以前の焼きおにぎりを食べた方も
初めて食べられる方も満足して
いただけると思いますよ(╹◡╹)

ちなみに僕のおすすめの食べ方は
卓上にある黒胡椒を
少しかけて食べます!!
スパイシーになった焼きおにぎりも
絶品ですよ!!
是非お試しください!笑

それでは週末出勤しますので
気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

おすすめの記事