こんにちは!

大坪です\(^^)/

いよいよ情報解禁しましたね!

327日のブログで発表しました。

【海鮮味噌らーめん】

今回はリレーブログ第2弾スープ編!!

このブログを見たあなたは、読み終わった頃にはきっと、食べたくなっているでしょう笑

まずはじめに、皆さんに謝らなくてはなりません

わたくし、大坪は

皆さんより先に海鮮味噌らーめんを食べてしまいました!!!

ごめんなさい!

でも一言、一言だけ言わせてください!

 

『うまかった。』

 

くーーー!!!

これぞ従業員の特権!!

圧倒的職権濫用!!!笑

早く皆さんにも食べていただきたい!

今回【海鮮味噌らーめん】のスープはだしにとことんこだわりました(^-^)

4種類以上の削りぶしをメインに使い、独自で配合し、さらに昆布だしを使う事により素材の風味や香りを引き立てました!

でも、ここで終わらないのが一進の探究心!

さらに、追い討ちをかけるかのようにしじみだしを追加っっ!!!

まさに海鮮尽くし!

そして一進のオリジナル味噌との融合!!!

一口すすると、まるで海を連想するような味わい豊かな海鮮に、そこにふわっと香る味噌の芳醇な香り。

まさしく【海鮮味噌らーめん】の名にふさわしい一杯が出来ました!

そして、このらーめんを食べ終わったあなたは思わずこう言うでしょう。

 

『うまかった。』

 

この一言が全てです!笑

【海鮮味噌らーめん】は41日から解禁!

ぜひ一度食べてみてください!

次回はリレーブログ第3弾!

トッピング編です!

それでは、圭くんよろしく\(^^)/

おすすめの記事