こんにちは!

大坪です(^-^)

7月も終盤に入り、8月の限定らーめんも発表されましたね(^^)

『冷やし・とろろ味噌らーめん』

もちろん僕も試食しましたが、これがまたうまい(^p^)

味噌ととろろがベストマッチ!

これぞまさに!

一進の夏らーめん!!

味噌をダシに溶かしこんださっぱりスープ、とろろと麺が絡み合い、喉越しも最高のらーめんです\(^^)/

そして!!

皆さん気になる8月のご飯物ですが

熱いご要望により、両店舗とも継続する事にしましたっ(^o^)/

南店限定『究極の卵黄漬けごはん』

こちらは一進特製のタレに漬け込み、アツアツの米の上に乗せ、卵黄をくずして米と喰う!!!

「食う」じゃないです。

「喰う」です!!

そして漢字のこだわりに特に意味はなし!笑

ですが味はしっかりこだわってます!

シンプルな見た目とは裏腹にしっかりと漬かった卵黄がデリシャス(゚Д゚)!!

どんならーめんにも合い、リピート間違いなし!!

港店限定『天津飯、天津チャーハン、あんかけチャーハン』

美味しすぎてごめんなさい!!

全部語りたいのですが、今回は僕が愛してやまない、『天津チャーハン』を語らせてください(´-`)笑

天津飯、チャーハン、もちろんどちらも美味しいです。

ですが!

2つの良いところを掛け合わせた『天津チャーハン』は至高の逸品。

一進こだわりのチャーハンに、ふわっふわの卵を乗せ、これまたこだわった特製のあんがかかり、一度食べ出すと手が止まりません!

気が付いたら無くなっています!

まさにイリュージョン!笑

南店、港店に来てくださった際には、ぜひ一度限定のご飯物を食べてみてください!

きっとあなたもトリコになりますよ\(^^)/

おすすめの記事