こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

4月も気付けば折り返し!

時が経つのってなんでこんなに早いんですかね>_<

 

1週間が本当にあっという間ですよね!

明日はもう金曜日ですよ!!

 

仕事終わりにご飯に行ったり、飲みに行ったりする方も多いと思います!

 

そういう時は「麺家一進」がおすすめ\( ˆoˆ )/

 

なんでかって?

 

だって、一進に来たら全て揃ってるじゃないですか〜!!!

 

美味しいお酒

 

美味しいサイドメニュー

 

〆の美味しい味噌らーめん

 

2軒、3軒行かなくても一進だけで全て揃っちゃいますよ\(^o^)

 

 

まずはこちらですよね!

 

 

 

なんといってもお酒ですな(*´*)

 

「とりあえず生!」って言いたいところですが 

生ビールが飲めない人もいますよね!!(僕は飲めないです。笑)

 

安心してください(^ ^)

一進には生ビールの他に「ハイボール」「レモンサワー」もご用意しております♪

港店限定

 

 

お酒が決まれば次はおつまみですね!!

おつまみも一進にお任せあれ(^^)/

 

まずはこちら!

 

 

『速達野沢菜』

 

名前の通り、ご注文を受けてから速達でアナタの元へお届けします!!

ほんとにびっくりするくらいすぐに届けるのでお酒のおつまみにピッタリですよ♪

 

 

続いてはこちら!

 

 

『おつまみチャーシュー』

 

11枚炙ることで余分な脂を落とし旨味を閉じ込め、ひとクチ食べたらチャーシューの香ばしさと溶け出す脂の旨味がおクチいっぱいに広がります!!

 

さっぱりとした白髪ねぎとの相性は120%( ´)

これはおつまみにもってこいのメニューですな♪

 

 

そして最後は〆の味噌らーめん!

 

 

当店1番人気の『熟成合わせ味噌らーめんおすすめトッピング』

 

バターは味噌らーめんと言えばのトッピング!!

バターの風味がスープに溶け込みコクを増してくれます♪

 

そして、コーンの甘さがスープの塩気と相まって一度飲み始めたら最後……

気づいたら飲み干してしまってますよ()

 

スープに浸した味玉は味が染みてとっても美味しいですよ!!

黄身の半熟加減もたまらない( ´)

 

 

週末も一進に来て美味しいご飯を食べて

1週間の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう\(^o^)

おすすめの記事