こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

先日は2月というのに

「もう春到来か?笑」なんて思うくらい暖かい日がありましたね!笑

かと思いきや来週はまた冷え込むようなので

体調を崩したりしないようにお気をつけてくださいね(^^;)

そんな冷えた身体を温めるのなら

今月の期間限定らーめんの

「台湾味噌らーめん」を食べてみて下さい!

辛い物が苦手なあなたでも食べれるピリ辛なスープになっており身体をホットにしてくれる事間違いナシ!

辛い物が好きなあなたには

辛さの調節に「倍辛」「激辛」をトッピングしちゃいましょう(^o^)/

そして、さらに!!

ニンニクが苦手な方は「ニンニク抜き」が出来るんです(^o^)

アリかナシかどちらでも美味しいのが麺家一進の味噌らーめん!

そんな一進の期間限定らーめんもおすすめですが

麺家一進の天津シリーズは1度は食べていただきたいご飯物となっております!

見た目から伝わるフワフワな卵の上に特製あんをふんだんにかけてあります!

フワフワな卵の中はトロトロな半熟に仕上げてあります。

ちなみに僕のオススメは

天津チャーハン!!

天津飯の卵+チャーハン

そんな美味しい物同士が手を組んだ

「天津チャーハン」

美味しいに決まってますよね?笑

お一人でらーめんと一緒に食べてもヨシ!

皆でシェアしてもヨシ!

 

らーめんだけではない麺家一進を

ぜひ味わってみてください\(^o^)

おすすめの記事