こんにちは!圭です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

いつも一進にご来店いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

10/24にUPされたブログは

ご覧になられましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

新人スタッフの  ゆうた君!!

 

 

 

 

一生懸命がんばっている姿を見て…

 

 

 

僕もがんばらなくちゃっ!!!

 

 

 

 

と、いい刺激を受けています(^ー^)

 

 

 

 

 

…はいっ!!

 

 

 

 

 

さて、今回のブログはコチラ!!!

 

 

 

【ピリ辛肉味噌丼】

 

に、ついてです(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

オープン当初から一進の歴史と共に

根強いファンが多い

人気のメニューなのです!

 

 

 

 

 

 

炒めたミンチに

一進特製の辛味噌ダレをまぜて

ピリ辛に仕上げています♪

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの上に

もやしとピリ辛ミンチを

ドーンっと乗せます♪

 

 

 

 

 

 

お好みでマヨネーズをかけて

食べるコトをおすすめしています♪

 

 

 

 

 

 

ただ辛いだけではなく

マイルドな辛さにしてくれます♪

 

 

 

 

ぜひ、食べてみてください(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

そしてっ!

 

 

 

 

11月は!!

 

 

 

 

期間限定!!!

 

 

 

 

 

チゲ味噌らーめんが

 

始まります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チゲ味噌らーめんは

トウバンジャンやコチュジャンを

使った味噌らーめんです!!

 

 

 

 

ただ辛いだけでなく

溶き卵を入れるコトで

まろやかなスープになります!

 

 

 

コチラも

ぜひ食べてみてください(´∀`=)

 

 

 

 

チゲ味噌らーめんは

期間限定のため

食べ逃しのないように

お気をつけくださいね♪

 

 

 

 

あなたのご来店を心より

お待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事