こんにちは!
麺家一進のゆうたです\(^^)/

 

 

昨日から一段と冷え込みましたね。。

 

一瞬ですが雪が降ってました!!!
名古屋では今年初雪ですね♪

 

週末もさらに冷え込むみたいなのでお出かけの際は暖かい格好を!!

 

 

さて!
12月の期間限定らーめん
『もつ味噌らーめん』はもう召し上がっていただけましたか?

 

完売していて中々食べれないという方!!

 

オープンしてまもない時間でしたら確実にご用意しております♪

 

 

そして!
今回のブログでは下半期の期間限定らーめんを振り返ろうの回です\(^o^)/

 

「美味しかったなあ」

「また食べたいなぁ」

 

なんて思い出しながら読んでいただけると嬉しいです(^ ^)

 

 

それではいきます!!

 

7月
『冷やし台湾味噌まぜそば』

 

 

8月
『担々冷やし中華』

 

 

9月
『ベトコン味噌らーめん』

 

 

10月
『鴨だし味噌らーめん』

 

 

11月
『ズンドゥブ味噌らーめん』

 

 

12月                   『もつ味噌らーめん』

 

 

いかがでしたか?

 

 

もし、もう一度食べたい!!

と思う期間限定らーめんがありましたら、どしどしアンケートに書いてくださいね♪

 

あなたのひと声で、来年もまた販売するかもしれませんよ\(^o^)/

 

ちなみに、
新年一発目の期間限定らーめんも気になりますよね!!!

 

もちろん詳細はブログにてまた発表致しますので今後のブログも要チェックです♪

おすすめの記事