こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

皆さん冬も、もうすぐ終わりですよ!

この寒さに耐えるには味噌らーめんですよ!

熱々のスープがあなたを温めてくれます(^-^)

 

そんな麺家一進の愛溢れる味噌らーめんですが

 

やはり、このご時世店内でご飲食する事に気が引けてしまうそこの「あなた!!」

麺家一進の港店ではらーめんをお持ち帰りする事ができます!

 

普段食べている

「合わせ味噌らーめん」

「赤辛味噌らーめん」

「生白味噌らーめん」

「カレー味噌らーめん」

コチラの4種類をあなたのご自宅や職場で味わう事が出来るのです!

 

そー!これは家にいながら「熱々の」味噌らーめんが楽しめるという事です!

まだ寒さが残るこの季節にはもってこいですね!

 

もちろん、らーめん以外にもテイクアウトは充実しています!

中でも、テイクアウト限定商品の

「一進オードブル」は皆さん大好き

「唐揚げ」「餃子」「チャーシュー」が入っています(^o^)/

 

おかずに困った時等にはピッタリですね!

サイズもMLから選べるのが嬉しいですね♪

テイクアウトにも麺家一進は力を入れていますので気になった方はホームページにもメニューが載っていますので是非チェックしてみて下さいね!!

おすすめの記事