こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

11月も半分きりましたね!

三連休の予定は決まりましたか?

麺家一進では三連休最終日にあたる

23日月曜日は通常営業をして、翌日の24日火曜日を定休日とします。

間違えないようにお気をつけてくださいね!

 

そんな11月の期間限定らーめん「チゲ味噌らーめん」好評につき完売をしてしまう日が続いております!

ですが、まだ11月は終わっていません!

まだ食べていない方や

もう一度食べたい方は是非11月中に

足を運んでみてくださいね!

 

 

そして、12月の期間限定らーめんも

確定しましたので、ご報告していきます!!

12月の期間限定らーめんは

「濃厚海老味噌らーめん」です(^o^)/

今回で3度目となる限定復刻

多くのお客様からの声を聞き

今年最後のらーめんを選びました!!

見た目から伝わるプリプリなエビや

らーめんに飾られた海苔は見た目のインパクトがあります!!

 

らーめんの説明はまた違うブログでさせていただきますね!

12月までもう少しありますのでしばしお待ちを!

おすすめの記事