こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

 

最近はお昼も肌寒くなってきましたね。

僕は寒いのが苦手なので早く夏来ないかなーなんて思っちゃってます!笑

 

寒くなってくると朝起きるのが辛い

これが寒いのが苦手な1番の理由です。。笑

 

寒いのが苦手な人は寝坊しないようにしましょうね(^^)/

 

 

さて!

10月も残すところ1週間を切りました!

本当にあっという間に時間が過ぎてきますね。

 

 

10月が終わるということは?

 

そう。

10月の期間限定

『鴨だし味噌らーめん』

 

 

が食べれるのも残り1週間を切りました。

 

 

鴨だしと一進特製ブレンド味噌が奇跡のマッチ♪

 

鴨の旨味エキスがたっぷりと入っていて鴨の香りと深いコクがさらに食欲をそそるこの一杯!

 

また、鴨肉もただの鴨肉じゃないんです!

 

鴨と相性のよい、柔らかなフレーバーのリンゴチップで香り豊かにスモークし、挽きたての黒胡椒をまぶしスパイシーに仕上げ、薄くスライスしました!

 

 

「食べたいけどいつ行っても売り切れてるじゃん!」

 

とのお声をよく耳にします。

 

 

大変申し訳ございません!

大人気商品で即完売してしまうんですT^T

 

 

しかし!まだ諦めないでください!

 

このブログを読んでくれている人にとっておきの情報をお届けしちゃいたいと思います(^^)

 

 

実は、期間限定らーめんが残っている可能性が高い時間帯があるんです!

       

 

それは……

 

 

 開店してから1時間以内

 

 

そう!

開店してから1時間以内は期間限定らーめんを召し上がれる可能性が高いんです\(^o^)

 

まだ召し上がれていない方は開店してから1時間以内のご来店をおすすめします♪

おすすめの記事