こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

最近、日中は暑いですが夜は少し肌寒いですね>_<

この肌寒いのも気持ちよくて散歩とかしたくなっちゃうのは僕だけですか(^ ^)?笑

 

でも、寒暖差がすごいので体調崩さないようお気を付け下さいね!!

 

さて!
4月ももう折り返しということで、そろそろみなさん気になってる頃なんじゃないですか〜?笑

 

うんうん、
みなさん気になってくれてるみたいなので発表しちゃいたいと思います♪笑

 

そう!今回のブログは
5月の期間限定らーめんの発表です\(^o^)/

 

大人気で毎日即完売だったあの伝説の期間限定らーめんが今回、パワーアップして戻ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

5月の期間限定らーめんは…

 

 

『汁なし味噌二郎らーめん』です!!!

 

そうなんです!

あの『味噌二郎らーめん』が汁なしになって再登場\(^^)/

 

ニンニクの効いたタレには、一進特製ブレンド味噌を使用!

 

インパクトのある「厚切りチャーシュー」は
なんと!この『汁なし味噌二郎らーめん』専用で新たにご用意しました(^o^)/

 

数時間煮込み柔らかく仕上げたチャーシューを特製のタレに1日漬け込む事で味をより染み込ませ、ジューシーに仕上がりました♪

 

お召し上がりの際は具材と麺を豪快に混ぜ、全体に味をしっかりと馴染ませてくださいね!

 

ニンニクの効いたタレと食材が相まって一度食べたらクセになること間違いなしですよ(^ ^)!

 

おっと、危ない危ない。。

考えただけでよだれが…(^_^;)笑

 

5月まで残り2週間程ありますが、楽しみにお待ちくださいね\( ˆoˆ )/

おすすめの記事