こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

早いことで4月も残り1週間となりました!!

 

慣れるまでは新生活疲れますよね>_<

一進の味噌らーめんを食べたら疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ(*´*)

 

 

さて!

今回のブログでは

1人」「女性」「らーめん」がキーワードです(^o^)/

 

突然ですが

女性の方に質問です!!

 

Q1.らーめんは好きですか?】

 

Q2.1人でらーめん屋さんに入れますか?】

 

とある調査で、140名の女性に同じ質問をしたらこのような結果となりました!!

 

 

8割以上の女性の方たちが「らーめんが好き」と回答していますね(^^)

その中でも、「大好き」という人が約半数もいるんですね!!

 

これは嬉しいなあ♪

 

そして、次はこちら!

 

 

なんと!

半数以上の方が1人でも入れますと回答!!!

頼もしいばかりですね♪

 

一進に行きたいけど

1人だと恥ずかしいなあ」と思っているアナタもこれで安心ですね( ´)

 

最近、女性お1人で来られる方も多いので

気にせずに来店して下さいね\(^o^)

 

より多くの人に一進のらーめんを食べてもらいたく、今回このブログを書きました♪

 

たくさんの方のご来店心よりお待ちしております!!!

おすすめの記事