こんにちは!

大坪です(^-^)

いきなりですが

皆さん、南区フリモ9月号を見てくれましたか!?


まだ見てない方はぜひ手にとって見てください!

誰がリークしたのかわかりませんが、なんと今回のフリモに、もう来月の期間限定らーめんが掲載されてます(O_O)笑

では、改めて発表します!

来月の期間限定らーめん

その名も

『信州・野沢菜味噌らーめん』

今回は漬け物の野沢菜と味噌らーめんのコラボレーション!

ご飯物、おつまみ、そして遂にはらーめんにまで登場!

まさか、野沢菜漬けと味噌らーめんがこんなに相性がいいだなんて驚きです(O_O)!

使用している野沢菜漬けはもちろん、長野県野沢温泉村より直送!

本場の野沢菜漬けを使用しています!

もう一度上の写真をご覧ください(^-^)

何回見てもおいしそう(^p^)笑

この真ん中に乗っている野沢菜漬けを崩しながら食べると、野沢菜漬けの酸味が、まろやか味噌スープとベストマッチ!!

そして麺をひと口すすり、ひと噛み

麺と一緒に絡まった新鮮だからこそ出せる野沢菜のシャキシャキした食感!!!

くーーーー!これはクセになります(^p^)

そして!!

野沢菜の上に乗っている赤い物!

こちらは辛味噌です!

もちろん、自家製の辛味噌ですよ(^-^)

この辛味噌を溶かしながら食べると、マイルドだったスープから、ピリッとしたアクセントがクセになるスープに早変わり(^O^)

今回のらーめんは一度で二度のスープの味が楽しめます!

(辛いものが苦手な方は、事前に言ってもらえれば辛味噌抜きもできますよ!)

ちなみに、今月の期間限定でやっている

『冷やし・とろろ味噌らーめん』

こちらも信州味噌を使ってます!

ですが!

今回は、冷やしではなくアツアツの味噌らーめんでの挑戦です!!

同じ信州味噌でも9月の『信州・野沢菜味噌らーめん』は全く別のテイストになっているので、この違いをぜひ皆さん楽しんでください\(^^)/

冒頭で紹介しましたフリモには、お得な『トッピング無料券』が付いていますので、ぜひぜひご利用くださいね(^O^)

おすすめの記事