こんにちは!!

麺家一進のようすけです!!

 

先日から麺家一進南店で、少し変化した所をあなたはご存知ですか?

ん?

どこも変化してないじゃん!!

と思ったあなた!!

よく見てください(・ω  )

そう!!

 

卓上のPOPを更新したのです*(^o^)/*

僕はどうしたら、あなたに情報を発信することが出来るのかと考えました。

あなたの目線になって賄いを食べていた時に、ふと卓上POPに目が行きました。

ここをもっとより良い物に変更したらあなたに情報を伝える事が出来るのではないかと思い、変更することに決めたのです!!

卓上のPOPを手書きで変更することで、

印象に残る色合い、見やすさ、

何より、手書きならではの親しみやすさを重視して作成しました。

老若男女すべてのお客様に分かりやすく、温かみのある物になりました!!

一つ一つ手作りで作成しましたヽ(*ω*)ノ

写真では一部しか写っていませんが、

すべて変更しております!!

期間限定らーめんのうんちくを書いたり

今回のフリモさんの「お好きなトッピング1品サービス券」についても書いたり

おっと!!

ついついブログで書いちゃうところでした(゚Д゚)

ここまでにしときますね!笑

そんな様々な麺家一進の情報を発信する卓上POPは随時更新する予定です!!

麺家一進南店にお越しの際は、卓上POPのチェックもして見てください!!

おすすめの記事