こんにちはー!!

麺家一進のバードです(^-^)

いきなりですが、想像してみて下さい。

お皿の上に、キンキンに冷えた一進特製味噌を使った、さっぱりとしたスープがうっすらと乗っています。

一進特製麺をしっかりと茹で、氷水でギュッとしめた麺をそのスープの上にのせます。

新鮮でふわっふわの山芋のとろろを、麺になだれのようにのせます。

夏の日差しを浴び、すくすく育ったオクラを塩茹でし、丸々1本使い、それをとろろの横にのせます。

てっぺんに細かく刻んだ薬味ネギをのせ、その上に、風味漂う、きざみノリが乗っています。

それではそのまま1口食べてみましょう!!

これは・・・

ふわっふわのとろろとさっぱりとした一進特製味噌スープとマッチし、

さらにそこにオクラの粘り気やノリの風味が加わり、

この夏あなたが求めている理想的なさっぱり味噌らーめんに出会えるかも・・・

あなたは想像することが出来ましたか?

想像している間に、お腹か空いてきましたか?笑

ブログを書いている僕でも、正直、お腹空きました。笑

そんな味噌らーめんの名は・・・

ズバリッ!!

『冷やし・とろろ味噌らーめん』

8月の期間限定『冷やし・とろろ味噌らーめん』は毎日数量限定です!!

のんびりしていると、食べられないまま9月になっちゃいますよ!!

一進にお越しの際は、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

あなたのご来店を心よりお待ちしております!!

おすすめの記事