こんにちは!大坪です(^-^)

今月からまた新メンバーが増えました\(^o^)/
吉田圭くんです!

 

 

実はこの1枚撮るのに30分くらいかかりました(O_O)笑
最初に僕が1枚撮ったんですけど、撮り方があまり気に入らなかったみたいで何回か撮り直しました(´-`)
結局僕が撮ったやつは全部ボツになったんですけどね(^p^)笑

最終的にはスマホのタイマー機能を使って自撮りしてました笑

 

 

こんな変なこだわりを持ってますけど、らーめんへの情熱はだれにも負けないくらい持ってます!

これからは圭くんにもブログの方を書いてもらうので皆さんお楽しみに!
また変なこだわりが出たら逐一ブログで報告していきますねー\(^o^)/笑

おすすめの記事