こんちは!麺家一進のゆうすけです!

本当に温かくなってきましたね!
気がつくと桜がほぼ満開になってるじゃないですか( ; ゜Д゜)

皆さんはお花見しましたか?
僕たちも麺家一進メンバーでお花見出来たら良いなって思っています!
そんな事考えてたら桜の時期も終わっちゃいそうですね(;´Д⊂)笑

ところで最近は手の空いた時間を使って何かのアイデアになればと色んなメニューを考えています!
例えば一番最近作ってみたのが
「チャーハン」です!

そして、続いてサイドメニュー
「コーンバター」です!

どうです?
美味しそうじゃないですか?
…美味しいです\(^o^)/

こんな感じに何かのアイデアになればと色々作っています!
もおすぐ新メニューも始まりますしさらに気合い入れて頑張ります!

おすすめの記事