こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

 

今回のブログは、寒い時によく食べたくなるのが一般的だと思うのですが、暑い時にも食べたくなるアレをご紹介します!

 

っとその前に!

 

4/5(火)は社員研修の為、本店、港店共に店休日でした!!

この社員研修で少しは僕もレベルアップできたかな(ò_óˇ)

 

お休みを頂き、お客様にはご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

2日間も一進のらーめんを食べることができないと、ウズウズしちゃいますよね?笑

 

分かります。。

 

僕なんて1日空くだけでもう一進の口になっちゃいますからね( ̄∀ ̄)

 

 

さて、本題にいきましょう!!!

 

暑い時にも食べたくなるアレとは

 

ズバリッ!

 

辛いものです(^o^)/

 

寒い時に辛いものが食べたくなるのはあるあるですよね?

ですが、中には暑い時にも辛いものが食べたくなる人もいるはずです!!

 

僕もそうですからね( ̄∀ ̄)

 

最近、お昼は半袖でいいくらい暑くなってきましたよね!

そんな暑い時はお昼に麺家一進で辛いものを食べましょう♪

一進が誇る辛くて美味しいらーめんはこちら!

 

 

『赤辛味噌らーめん』です\(^o^)

 

ただ辛いだけではなく、マイルドな辛さになっておりクセになること間違いなし!!

 

辛さが足りないアナタは「倍辛」「激辛」トッピングでお好みの辛さにしちゃいましょう♪

 

続いてはこちら!

 

 

『ピリ辛肉味噌丼』です!!

 

じっくり炒め、甘さを引き出した玉ねぎにひき肉を合わせ、一進特製辛味噌ダレを投入!

ピリっと辛い肉味噌の完成です(^o^)/

 

マヨネーズが最高に合うのでかけて食べるのもおすすめですよ♪

 

いかがでしたか?

 

辛くて美味しいものが食べたくなったら麺家一進へお越しください!!

アナタのご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

おすすめの記事