こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

前回のゆうすけさんのブログでも告知していただきましたが、

本日は臨時休業でした。

2日間一進のらーめんが食べれなくてうずうずしているそこの「あなた」!

 

明日、営業再開しますのでぜひお待ちしております\(^o^)

 

 

さて、緊急事態宣言発令から1週間が経とうとしています!

 

最近、麺家一進港店ではテイクアウトをして頂けるお客様が増えてます!

 

このご時世、外に食べ行く事に気が引けてしまう。。

「でも、一進のらーめんが食べたい

と思っていませんか?

 

テイクアウトは港店限定ですが、

お家で一進の味が楽しめちゃいます!

 

是非「お家で一進!」してほしいです(^^)

 

らーめん以外にもサイドメニューも豊富!

人気の唐揚げ、餃子はもちろん

チャーハンやご飯もの、

さらに大人数でも楽しめる「一進オードブル」もご用意しております!

 

 

ホームページにもメニューが載っていますので気になる方はそちらをチェックしてみて下さいね(^^)

おすすめの記事