こんにちは!
今回のブログはゆうたが担当します\(^^)/

 

10月も残すところあと数日です!
秋も終わりに近づいて本格的に寒くなってきましたね。

 

寒いのが苦手な僕ですが、唯一この瞬間は好きだなって思う時があるんですよ!

 

それは、アツアツならーめんを食べる時です(^^)!

麺家一進のらーめんは最後までアツアツなまま!!!

 

寒くなってきたこの時期に
麺家一進のらーめんを食べて温まってはいかがですか?

 

 

温まると言えば!
前のブログでも紹介しました
11月の期間限定らーめんを覚えていますか?

 

 

忘れてしまった方はこちら

寒くなってきたこの時期にぴったりな〇〇♪

 

そう!
『スンドゥブ味噌らーめん』でしたね!!

 

スンドゥブ味噌らーめんが食べれるまであと数日楽しみに待っていてください♪

 

 

さて!
来月の定休日のお知らせです!

 

11/1が月曜日で定休日になりますので、
スンドゥブ味噌らーめんは11/2から販売スタートです\(^o^)/

 

11月は通常通り月曜日が定休日になりますのでお間違えのないようにお越しください!

おすすめの記事