こんにちは!

今回のブログはゆうたがお届けします\(^^)

 

6月も気付けば中旬に差し掛かりましたね!

6月の期間限定

『王府味噌らーめん』


もう召し上がっていただけましたか?

 

国産卵をふんだんに使った、とろふわなスープが麺と絡まりそれはもうたまらない!!!

 

大変人気で連日完売が続いております。

 

「いつ行っても完売してるじゃん!」

「早めに行ってるつもりだけど売り切れになってる。」

なんて声を耳にします。。。

 

そんな「アナタ」に耳寄りな情報を・・・

 

『王府味噌らーめん』はランチ、ディナー共に営業開始の1時間以内がオススメです♪

 

まだ召し上がれていない方

6月はあと2週間近くあるので、諦めないでほしいです!!!

是非お待ちしておりますm(__)m

 

 

さて、今回のブログでは来月の楽しみをチラ見せしちゃいます!

 

来月の楽しみと言えば!!!

 

そう!

7月の期間限定らーめんです\(^o^)

7月の期間限定らーめんは冷やしで登場!!

 

このメニューを冷やしで提供しているお店を僕は見たことがありません!!

 

みなさんは何だと思いますか?笑

ヒント

「ピリッと辛く、周りの具材と麺をよくかき混ぜて食べるアレです」

 

一口食べればクセになること間違いなし!

最高の一杯となっております(^^)

 

ぜひ楽しみにしててくださいね♪

おすすめの記事