こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

今日は1日すごく暖かい日となりましたね!!
日中は半袖の方をちらほら見かけました(^ ^)

このまま早く暖かくなればいいですね!!!

 

 

さて!
今回のブログではついに「来月の〇〇」を発表しちゃいます(^O^)/

 

みなさんはもう分かりますよね?笑

 

「来月の〇〇」ですよ!!!

 

それは……

 

来月の期間限定らーめんです\(^o^)/

 

大変お待たせしました!
お待たせしすぎたのかもしれません!!笑

 

 

4月の期間限定らーめんはこちらです!

 

 

『辛味噌らーめん』です(^ ^)!

 

本場の仙台味噌と一進特製味噌を絶妙なバランスでブレンドした、一進でしか出すことのできない味噌を使用しています!!

 

仙台味噌の旨味と風味を残しつつ
一進特製味噌のコクも感じられるスープとなっております(^o^)/

 

中央にある「辛味噌」はピリ辛ですが
辛さの中にほんのり感じる甘さがクセになりますよ!!!

 

まずはそのまま召し上がっていただいて、
途中で辛味噌を混ぜて召し上がっていただければ2度楽しめちゃいますね♪

 

まだ4月まで2週間近くありますが
楽しみに待っていて下さいね♪

 

店休日明けも元気に営業していますので
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事