こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

最近朝と夜が一段と寒くなってきましたね(*´`*)

らーめんが一段と美味しく感じちゃいますね♪

まあ僕は年中らーめんが美味しいと思っていますけどね!笑

 

そして、来月の期間限定らーめんが発表されましたね!

「チゲ味噌らーめん」です\( ˆoˆ )/

1年越しで「チゲ味噌らーめん」がパワーアップして皆さんの元に限定復刻としてご提供できる日が来たのです!

 

一進の特製味噌をさらに研究を重ね、より食べやすく、旨味を増したスープが完成しました!

そこに国産卵をふんだんに使用し、新たなスープの味を邪魔しないように考えられた味付けの豚バラが合わさり、麺家一進でしか味わうことのできない特製「チゲ味噌らーめん」が完成したのです。

 

ピリ辛なスープがたまらないですよね〜

僕も大好きなんですよ(^O^)

 

 

今年もあなたの心と身体を「チゲ味噌らーめん」で温めてみせます!笑

 

そんな「チゲ味噌らーめん」の販売までもうしばらくお待ちくださいね!

おすすめの記事