こんにちは!

大坪です(^-^)

とうとう東海地方も梅雨入りして、連日雨続きですね(^^;

この時期になると傘のお忘れ物が多くなってきますので、皆さまもお忘れなく(^^)

今回のブログでは、『カレー味噌らーめん』をピックアップ!!

味噌の風味豊かな香りとスパイスが絶妙にマッチ!!

味噌とカレーがこんなにも相性がいいなんて…(O_O)

実は『カレー味噌らーめん』は期間限定メニューだったんですよねー^ ^

お客様から

『グランドメニューに入れてほしい!!』

という沢山のお声を頂き、グランドメニューに昇格(^O^)

今となっては沢山の方から愛されるらーめんの1つになりました!

今回はもっと美味しく食べていただきたいと思い、今回『カレー味噌らーめん』のトッピング例をいくつかご紹介しちゃいます(^O^)

まずは『カレー味噌らーめん』の代表的なトッピングといえば

『チーズ』ですよね♪

この『チーズ』のコクがスープに溶け込み美味しさ爆増なんです(゚∀゚)

『カレー味噌らーめん』のトッピングを迷っているあなた!

まずはこの『チーズ』をお試しあれっ!!

お次は『コーン』+『味玉半玉』

程よい甘さの『コーン』で甘口のカレーに!

『味玉』はスープによく浸してから食べると激ウマですっ!!

いつもと違う『カレー味噌らーめん』を食べてみたい方におすすめです(^O^)

『カレー味噌らーめん』を甘くではなく、もっと辛くしたい!

という方!!

一進には辛さのトッピングがあるのをお忘れですか?笑

『倍辛』や『激辛』のトッピングをご用意しておりますのでお好みに合わせてトッピングしてみてください(゚∀゚)

そしてお次は

『バター』です!!

『チーズ』ばかりに気を取られがちですが『バター』もぜひ試して頂きたいトッピングの1つです!

『バター』の香りがふんわり漂う、優しいスープに大変身(^o^)

美味しさのあまり、思わずスープも飲み干してしまうかも(^-^)

 

いかがでしたか?

今回のブログであなたが試してみたいトッピングがあれば幸いです!

らーめんとトッピングの組み合わせは無限大!!

らーめんにトッピングをして、あなた好みのらーめんを見つけて楽しんでくださいね(°▽°)

おすすめの記事